引越ししました。
引越したページに移動します。
移動しない場合は、下記URLをクリックしてください
http://cottage-reon.main.jp

ペット

宿泊できるコテージ

ログ風コテージ白いコテージは不可

宿泊できる期間

4月~10月11月~3月はワンコ連れの宿泊はできません。

※お電話またはリアルタイム予約の備考欄にて、必ず ペット同伴の旨をお伝えください。

宿泊できるペット

小型犬(体重10kg以下)で室内で飼われているワンコ。

満1歳以上であること。

噛み癖・ひっかき癖のないワンコ

無駄吠えしないワンコ

トイレのしつけがきちんとできていること。
(不安な場合はマナーベルトやオムツを着用すること。)

発情中でないこと

予防接種を毎年必ず受けていること。

わんちゃんは3匹までとなっております。

ドッグラン

小型犬に余裕のスペース。周囲を塀と高さ90センチの柵で囲まれて安心!ワンコは大はしゃぎ!
ボール遊びのミクとうろつくレオン(動画)

お守りいただきたいコト

ワンちゃんだけを置いてのお出かけはご遠慮下さい。

ワンちゃんを備え付けのお布団に入れないで下さい。

シャンプー・爪きりはお済ませて来て下さい。

もしもの粗相の際には後始末をして下さい。必ず場所をお伝え下さい。

お庭でウンチの放置がないようご出発前の再確認をお願いいたします 。

持参して頂くペット用品

ペットはいつもと違った環境で緊張したり、体調をくずしたりすることも考えられます。
普段から使い慣れたもの (ケージ、ベッド、タオルケット、オモチャ等) 食べ慣れたものをご用意ください。 もしものためにオムツ等も用意して下さい

注意事項

ペットをお連れのお客様は、予約時に必ず連絡して下さい。別途料金 一匹に付き 3000円(税込)が必要です。

近くに動物病院はありません。

広い敷地にワンコも大喜び

  


リアルタイム予約

ブログ

ペットグッズ




inserted by FC2 system